楽しくDWE生活♪と育児記録

娘との日々の生活や、娘が1歳の時から始めたDWE、ゆる〜く幼児教育のことを書いていきます。

ダンスアロング・ショー

先日、dweのイベントのダンスアロング・ショーに行ってきました!

 

我が家は初めてのダンスアロング・ショー!

先生たち、ずっと踊り続けているのですね!

それを1日に多い時で5回公演だとか。。すご・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

そして、我が家のこのイベントのもう一つのビックイベントが

前回のブログで書いた、ライトブルーCAPにサインをもらうことでした。

yumama-smile.hatenablog.com

 

振り分けられたのは一番早い回だったので、パパと頑張って早起き!

そしてイベント中、パパはビデオ係を頑張ってくれました。

 

ゆーちゃんはというと、初めてのダンスアロング・ショー。

場所見知り人見知りのゆーちゃんはもちろんママべったり。。

でも、好きな曲のところは踊れていました!

(絶対にECのDVD効果だと思います!!!)

踊っているゆーちゃんを見ると、嬉しくなりました。成長したなぁ。。

 

そしてイベントが終わり、先生たちとの写真撮影があり、

やっとサイン祭り!!

ここでいつものイベントなら先生方が話しかけてくださったり、ツーショット写真を撮ったりすることができるのですが、今回は時間がないためか子供たちが一列に並んで先生たちがサインをしていくという方法でした。

一言ほど声をかけて頂きながらサインを書いてサッと隣の子のサインを書き始めるという感じだったので、私は初サインをもらっている写真だけは逃すまいと写真撮影に集中しました。

 

美しいHannah先生

f:id:yumamasmile:20170906220715j:plain

 

初めましてのRay先生

f:id:yumamasmile:20170906220733j:plain

 

そして、Luna先生。

Luna先生は1人1人に丁寧に話しかけてくれると有名な先生だったので

動画を撮らせていただきました!

 

こうして、無事に娘てのライトブルーCAPはファーストサインを頂くことができました。

もっともっとイベントに参加して、イベント慣れしてリラックスしてイベントを楽しめるようになってくれたらいいなぁと思います。

 

まぁ今回も場所見知り人見知りの娘が最初から楽しんでダンスするとは思えなかったので、パパが頑張ってビデオを撮影してくれたので、家に帰ってきてから毎日のように見ています。

その甲斐もあって、早速ダンスノリノリ、今まであまり歌わなかった歌も歌うようになりました♪

 

これからももっと、イベントに参加していきたいと思います(^^)